コレ、いいかも?シンドロームの評価です

十代の頃から鬼束さんの歌が好きで聴いていますがこのアルバムを聴いて私は今の鬼束さんの声が一番好きだなぁと感じました。これまでいろいろな事があり経験してきたと思いますが!詩を見ても曲を聴いても!この人は本当に繊細で優しい人だなと感じます。一周まわってさらに深みが増した気がします。

コチラです!

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

シンドロームシンドローム (初回限定盤) [ 鬼束ちひろ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

初回限定盤に収録されているライブには大阪・東京ともにいきましたが!この録音のクオリティに感服です。特に火の鳥という曲が大好きです。久々の新譜で!とてもうれしかったです。安定した感じがして、良いと思いました。今後にも期待します。こちらのアルバムはこれまで購入したCD(他のアーティストを含め)の中でもダントツに買って良かったと思います。前回のバンド名義のアルバムとは全く違う!初期のころの鬼束ちひろワールド全開のアルバムです。ライブに行くとよく分かるのですが!鬼束さんが唄うとマイクがまるで楽器のように鳴り響くという印象を受けます。特典のライブ音源は中々ライブに行けない主婦にはありがたい1枚です。昔の曲も良いですが!今の感じもとても良いと思いました。レコーディングスタッフに感謝です。今まで一度も誰のライブにも行ったことがないのですがライブ音源を聴いて行ってみたくなってしまいました。予約して発売日に購入しましたが今でも毎日のようにこのアルバムを聴いています。デビュー当時からずっと好きで、プレーヤーで音楽を聴くのは最近は鬼束ちひろさんの曲ばかりです。鬼束ちひろを知らない方にもオススメします。何度も聞いているうちにきっと心に響いてきますよ!。曲のセレクトも時代順に私の好きな曲で構成されていて嬉しいかぎりです。買って後悔は絶対にしないと思います。鬼束ワールドがすきです。久しぶりのアルバムで、非常に満足です。中野サンプラザ公演はピアノ・チェロ・パーカションの3名のみの伴奏で鬼束さんが唄い上げますが、音の厚みがあってオケなみの迫力感です。このCDはその鳴り感を忠実に再現しており!ライブの臨場感を思い出させてくれます。久しぶりのアルバムですが!最高の出来ですね。この人の声、唄、最高に好みです。ものすごく良いと思った曲はなかったのですが!すべてが心地よい・ちょうどよい感じの曲でした。アイドルやダンスユニットなどが売れてしまう日本で!こんなにも歌にまっすぐですばらしい本物の歌手がいることが本当にうれしい。ロック調の曲などに転向した時は何があったのかと思いましたが今回は久しぶりに以前の鬼束さんに戻ったみたいで最高のアルバムです。